吾輩は帽子である

ゲームやesportsについての話題がメイン。

ダイヤに戻りました。

こんばんは、めるとです。

前回のエントリーの日付を見て愕然としました。8月12日て。

 

 

そんなことはさておき、最近はLoLでチームを組み選手として活動しています。

本気でLoLをプレイするのは何年ぶりだろうか・・・。

 

というわけで先日ダイヤモンドに昇格しました。

 

 

f:id:melt_ryota:20170905192058p:plain

 

一度はダイヤになっていたものの、しばらく放置していたことでプラチナ2まで落ちていたので、必死にランクを回しました。

 

いや、まじで日本サーバーでキャリーできなくて、勝率も50%くらいなんですよね。

サポートで勝ちやすいオススメのチャンピオンあれば教えてください。

 

今回はダイヤに戻ったのと、チーム活動を始めた報告程度で。

次回はサポートでもゲームを動かす方法についてちょこっと触れようかなと思います。

 

チームは追って公表すると思います。Sky Rocketではありません。

それでは、また。