吾輩は帽子である

ゲームやesportsについての話題がメイン。

LoLに冒された者たち

今日はお出かけから帰ってきた後、友人のくりすくんに呼ばれ

ずっとランダムミッドをやってました。

 

オフラインイベントでもよく一緒に遊んだ仲の5人で

夜中の3時近くまでプレイしていて、今に至ります。

 

「勝てるまで寝ない」

 

誰が言い出したか分からない縛りを今回もやっていましたが

結局勝っても全員がインバイトを受け、くれふくんが一言。

 

「お前らなんでやねん」

 

あまりにも訳が分からなさ過ぎて、関西弁になる。

あまりにもLoLが好きすぎて、辞め時がわからない。

そんな友人たちとのプレイが、最高に楽しい。

 

じゃ、またオールランダムいってきます!

 

オマケ写真:くれふくん

f:id:melt_ryota:20170812025054j:plain