吾輩は帽子である

ゲームやesportsについての話題がメイン。

【独り言】継続は力なり

f:id:melt_ryota:20180322183046j:plain

 

ブログの更新と配信。野球のイチロー選手の言葉が大好きで、ちょっと頑張ってみようって思ってはまた折れそうになって。でもまた頑張ってみようって思って、なんだかんだ2週間が経った。

 

何かを発信するという点で言えばどちらも同じだが、伝わり方とか伝わりやすさとかはそれぞれの良さがある。どっちも続けて行こうと思うが、これからはそれぞれ曜日を分けて続けて行こうと思う。

 

月曜~木曜:配信

金曜~日曜:ブログ

 

LoLがメインではあるが、それ以外のタイトルやゲームだけに拘らずに自分の書きたいこと、やりたいこと、伝えたいことをなんでも発信していきたい。

 

というか、そろそろブログ記事のアイキャッチ画像、もう少しクオリティ高くしたいのに、デザインセンス皆無。つらい。